Z32 めちゃめちゃキレイ 日産フェアレディZ

イメージ 1

昨日のことですが、
常連のお客様が
スゴイお車でご来店されました。

いつもは
軽トラにタイヤを積んで
いらっしゃる方なのですが、
今回は、
作業するタイヤが少なかったこともあり、
こちらの車にされたそうです。

平成5年式、
走行5万辧
5速マニュアルミッション!

オリジナルの
「33ナンバー」が付いています。

16年ほど
時間が経過してますが、
状態は新車同様。

フロントバンパーに
わずかな飛び石のキズが
あるくらいです。
もちろん塗装も
クリアが深く、
ボディはつやつやです。

バブル期に設計されたモデルですから、
細部にわたって凝った造り、
また、
エンジン音は、
雑味が無く
とても静かな回り方なのが
印象的でした。

お客様いわく
「維持していくのも大変だけど手放さないよ」

フロントフェンダーのアーチと
ボンネットの高さが
ほとんど同じ、というのも
お気に入りの理由だそうです。
たしか、
フェラーリがそういったデザインですよね。

久しぶりに
目の保養になりましたな。(^^)