久しぶりのRR スバルサンバー
先週のオークションで、
スバルサンバートラックを
ゲットしました。
久しぶりに乗りましたが、
やっぱり「静か」ですね。
ちなみに、
前回乗ったときは、
こんな感じ →http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/44654366.html
今回の車は、
走行距離が少なめで、
前所有者が「農協」JAですね。
オイル管理も
きちんとされていたようで、
交換記録のシールが
複数貼ってありました。
おかげで機関の調子は
絶好調。
660CCエンジンなのに
4気筒で、
空荷で走ると、5速ギヤまで
アッという間に入ってしまう、
加速の良さです。
アクセルに対するレスポンスも
意外と俊敏ですし。
5速に入ってからも
トルクは十分ありますから、
6速、7速と
上のギヤが欲しくなりますね。
普通の軽トラなのに、
なぜか運転が楽しいですな。
運転席のドアが
接触してビロビロしていますが →http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e85159880
スバルサンバートラックを
ゲットしました。
久しぶりに乗りましたが、
やっぱり「静か」ですね。
ちなみに、
前回乗ったときは、
こんな感じ →http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/44654366.html
今回の車は、
走行距離が少なめで、
前所有者が「農協」JAですね。
オイル管理も
きちんとされていたようで、
交換記録のシールが
複数貼ってありました。
おかげで機関の調子は
絶好調。
660CCエンジンなのに
4気筒で、
空荷で走ると、5速ギヤまで
アッという間に入ってしまう、
加速の良さです。
アクセルに対するレスポンスも
意外と俊敏ですし。
5速に入ってからも
トルクは十分ありますから、
6速、7速と
上のギヤが欲しくなりますね。
普通の軽トラなのに、
なぜか運転が楽しいですな。
運転席のドアが
接触してビロビロしていますが →http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e85159880