てっぺんハゲ...どうしてこうなっちゃうの? ホンダ トゥデイ JA4
最近の私のお気に入り、
ホンダ トゥディ、
丸目のJA4です。
後部、
リヤハッチではなく、
上から開くトランクなので、
正確には4ドアですね。
荷物室が小さいですが、
そのかわり
ボディ剛性が高い形状ですね。
ステアしても
リヤがふんばる、
頼もしい軽自動車です。
車検を取って
ここ1週間ほどマイカーしてました。
車重600埖罎侶變未覆里如
よく走るし、燃費も良いし、
PGM-FIのインジェクションエンジンは
始動直後からマナーが良く、
文句無しですが、
いかんせんルーフが
ご覧のありさまです。
オークション会場で
ほかのトゥデイを見ても、
こうなっている車が多いので、
きっと
新車時の塗装が弱いんでしょうね。
キズがあるとか、
ヘコミがあるわけじゃないので、
大枚はたいて板金屋さんに
出すのも、もったいなくて...
気にならないなら、
堂々と乗ってください →http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e87603227
ホンダ トゥディ、
丸目のJA4です。
後部、
リヤハッチではなく、
上から開くトランクなので、
正確には4ドアですね。
荷物室が小さいですが、
そのかわり
ボディ剛性が高い形状ですね。
ステアしても
リヤがふんばる、
頼もしい軽自動車です。
車検を取って
ここ1週間ほどマイカーしてました。
車重600埖罎侶變未覆里如
よく走るし、燃費も良いし、
PGM-FIのインジェクションエンジンは
始動直後からマナーが良く、
文句無しですが、
いかんせんルーフが
ご覧のありさまです。
オークション会場で
ほかのトゥデイを見ても、
こうなっている車が多いので、
きっと
新車時の塗装が弱いんでしょうね。
キズがあるとか、
ヘコミがあるわけじゃないので、
大枚はたいて板金屋さんに
出すのも、もったいなくて...
気にならないなら、
堂々と乗ってください →http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e87603227