てっぺんハゲ...どうしてこうなっちゃうの? ホンダ トゥデイ JA4

イメージ 1

最近の私のお気に入り、
ホンダ トゥディ、
丸目のJA4です。

後部、
リヤハッチではなく、
上から開くトランクなので、
正確には4ドアですね。

荷物室が小さいですが、
そのかわり
ボディ剛性が高い形状ですね。
ステアしても
リヤがふんばる、
頼もしい軽自動車です。

車検を取って
ここ1週間ほどマイカーしてました。
車重600埖罎侶變未覆里如
よく走るし、燃費も良いし、

PGM-FIのインジェクションエンジンは
始動直後からマナーが良く、
文句無しですが、

いかんせんルーフが
ご覧のありさまです。

オークション会場で
ほかのトゥデイを見ても、
こうなっている車が多いので、
きっと
新車時の塗装が弱いんでしょうね。

キズがあるとか、
ヘコミがあるわけじゃないので、
大枚はたいて板金屋さんに
出すのも、もったいなくて...

気にならないなら、
堂々と乗ってください →http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e87603227