マックガード 防犯性の高いロックナット  ただし!...

イメージ 1

昨日のAAでは、
最後までセリに参加しましたが、
1台もゲットできず、
「ぼうず」でした。

相場は決して高くないのに、
なぜか「これは!」という車が
見つけられず...

また、
自分のテンションが低かったのも
原因かもしれません。(反省...)
(T_T)

なので今日は、
車の移動作業がなく、
久しぶりに、まったりとした金曜日を
過ごしています。
(そんなにヒマでいいのか~)

それはそうと、

購入した車のホイールに
お花のかたちの
ロックナットが取り付けられています。
当然、専用のカギ(アダプター)がないと
回すことが出来ません。

最初は、
書類といっしょに届くだろう...と
気楽に構えていましたが、
届かなかったので、

師匠のお店ではずしてもらおう、と
車を持ち込みましたが、

「マックガードは、ハズれんぞ~」
「ホイール壊すぐらいでやらんとダメだ」とのお答え。

結局、
マックガード日本へ連絡、
新しいアダプターを作ってもらうことに。

防犯性の高さは、
よくわかりましたが、
アダプターをなくすと
非常に面倒なことになりますね。

ロックナットをお使いの方、
アダプターの保管場所、
ちゃんと覚えてみえます?