MTREC エムトレック ホンダ トゥデイ JA4

イメージ 1

ついにゲットしました。
今週のAAで、
平成5年式、黒のトゥデイ、
念願のMTREC仕様です。

マルチ・スロットル・・・なんとかいう、
高出力&ハイレスポンスな
エンジンです。

AA会場から30劼曚
自走しましたが、

通常のPGM-FIと比べると、
なんだかクルマ全体が
たくましくなったような
印象です。

ステアリングのにぎりも太いし、
タイヤも13インチに格上げされているので、
そんなふうに感じたのかも
しれませんけど。

名港トリトンでは、
不安なく、
一番右の車線を進むことができました。

すばやく加速できることって、
こみ合った高速道路では
大切な要素ですよね。

パワーに余裕があるというのは、
大型トラックの車線変更からも
自由に逃げられるし、

いざ!というとき、
危険をさけるための
安全マージンのような気がしますね。
(^^)