白い階段、あっという間に出来ちゃいました

イメージ 1

車の商談で
最近、親しくさせていただいている
お客様なんですが、
建築関係の社長さんなんです。

お話している途中で、
私が、
「コンテナの上に上がるのも大変で・・・」と、
こぼしましたら、

足場の部材が余ってるから・・・とおっしゃり、

部下の方を連れてこられ、
あれよあれよ、という間に
画像のような階段を付けて下さいました。

お店なんだから、ということで
おしゃれなアイボリーに
塗装までしていただいて!

もう~感謝しまくりです。
ありがとうございました。

有言実行の社長さんなので、
わたしもご注文をいただいた車を
絶対に見つけないと!

ちょっとプレッシャーですね。
(^_^;)