やっぱり私は、momo が好き

イメージ 1

スズキアルトですが、
ステアリングが
momo に付けかえられています。

キャリイをいじっているときに
知ったのですが、
スズキ車は、
同じ年式・形式でも
ボスのタイプが異なることがあるので、
かならず現車確認して
部品を注文してほしい...という、
話を聞いたことがあります。

具体的には、
方向指示器の
リターンピンが、
「車体側」にあるか
「ステアリング側」にあるかの
違いだそうです。

この車には、
はじめからモモステが付いていたので、
幸いにも
このような苦労はしてませんけど。
(*^_^*)

しかし、
ステアリングが変わると、
まるで
車が変わったかのような、
フィーリングのちがいですな。

センターの芯がでた、
にぎりの太いモモステが、
やっぱり私は大好きですね。
ただのアルトが
元気のよいゴーカートみたいな
感触です。

もれなくmomoが
付いてくるスズキアルト、
ヤフオク出品中です →http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u30781677