ホンダ トゥデイ バンなのに乗用車みたい

イメージ 1

昨日ご紹介しました、
トゥデイです。(紺色のほうです)

自分のワインと並べてみると
わずかに車体が低い!

ホントに1僂2僂任垢韻匹諭

今日、車内そうじしようと
リヤゲートを開けてみましたら、
サスコイルが4本載っていました。
(^o^)

おそらくこれが
ノーマル部品でしょう。

でも、
車体に付いているコイルを見ても、
純正とおんなじで、
ん~、
ほとんど一緒じゃないですかね。

たしかに、
ワインと比べると
乗り心地が
タイトのような気もしましたが・・・・

よぶんな揺れが押さえられて、
飛ばす時には、
安心感が増しているような・・・・その程度です。

べつに乗り心地が悪いわけじゃないし!

また、
この車、
バンなのに装備がとてもいいんです。

くわしくはこちらで、
ご覧になって下さい → http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k104998160