キャブクリーナーでスッキリと、きれいになるはず・・・

イメージ 1

最近の
私のお気に入り
ホンダトゥデイなんですが、

アクセルとエンジンの吹け上がりに
タイムラグがあるようで、
運転していると
ちょっと違和感があります。

まずは
キャブクリーナーで
内部につまったヨゴレを
きれいにしようと
近所のホームセンターへ行きました。

お値打ちなのを1本買って、
エアインテークからシューっと、
たっぷり吹いてやりました。

このメーカーのスプレーは、
香料入り?なのか、
なんだかとっても
いい匂いがします。

ん~、
たとえるなら
カスタードプリンの
甘く香ばしい、
洋菓子のような。

キャブは、
多少スムーズに動作するようになりましたが、
完調とは言いがたいですね。

やはり、
分解清掃しかないのかな。

この車、エンジンルームのすき間が狭くて、
手が入りにくいです。
泣きですな!
(T_T)