バランスのよい軽トラ スバル サンバー

イメージ 1

車検証から
前後軸の荷重をひろってみました。

サンバー 前350圈仝紕械械悪
キャリイ 前400圈仝紕横僑悪


リヤエンジンのサンバーでさえ
前が重たいんですね~

まっ、
荷物を載せたときのこともあるので、
キャリイが「どうだ」とは
何とも言えませんけど....

荷台が空っぽの状態で
走ることが多い私などは、
前軸には、
さらに70垈拿鼎
プラスされます。
(*^_^*)

そう考えると
キャリイと私の組み合わせって、
ますますフロントヘビーな状態で
走っているんですね。
(フロントタイヤ、かわいそ~)

どうりで「パワステ」が欲しくなるわけですな。

でも!
サンバーはフロントが軽いので、
ステアリングもわりと
回しやすいんですよね~

これもRRの長所ですかね。
前回のレポートはこちら → http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/44654366.html

パワステじゃないのに、
ハンドルは涼しい顔で、
軽く回したい方はこちら → http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e85255533