ソアラ 4.0GTリミテッド  お客さんの車ですけど...

イメージ 1

トヨタソアラ4.0GTLです。
こうして
目の前にド~ンと存在していると、
とてもなつかしいです。
(おじさん感動です (T_T)

自分の半生を
ふりかえってみますと、
社会人になったころから、
いろいろなモデルのソアラ
通算5台を乗り継ぎました。

このころの自分は、
中古車のソアラさがしが趣味でしたね。

毎週カーセンサーやGooを買ってきては、
気になる車が見つかると現車確認に
出かけていました。

私が乗った5台は、
GZ20の
2.0GTツインカムからはじまって、
2.0GTツインターボL、

MZ20の
3.0GTリミテッド(自分的には7Mエンジンのこれが好きでした)

JZZ30の
2.5GTツインターボL、

UZZ31の
4.0GTリミテッド

190Eベンツに乗るまでは
ソアラ一筋でした。

やっぱり
この贅沢なスタイリングが
ハイソ!魅力じゃないですか。

現在の
この燃料高の時代に
平成4年式の4000ccは
割増し自動車税(73150円)も請求がきて、
逆に
とてもリッチな気分?を味わえる車かも。(>_<)