やんちゃ系(?) エブリ オーディオ インストール

イメージ 1

昨日、
無事に車検合格しナンバーがつきました。 (*^_^*)
スズキの箱バン
エブリです。→ http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/43345587.html

派手なアルミや
上向きにつき出したマフラーなど、
自分の好きなタイプとは、
まったく違う、

今までに乗ったことがない、
選んだことがない、
やんちゃ系でしたので、
検査も
すんなり通るか
ちょっと心配でした。

さてさて、
箱バンの大きな車内空間を
生かして、
ひさしぶりにオーディオに
凝ってみようかな・・・・という
欲望にかられ、

今日はフロントドアに
スピーカーを取り付けました。

といっても、
他車のを流用しただけなんですけど。
(^^;)

ところが!
このスピーカーユニット、
ただトリムに付いているだけじゃなくて
金属製のステーと
5亳釮離廛薀好船奪製バッフルが
かみあっていて、
ドアの地金部分に、かなりしっかりと
取り付けることが出来ました。

こうなりゃ、乗りかかった船です。
得意のレジェトレックスを貼り付けて、
ドアの鉄板を制振、
さらに
ドアキャッチの位置をかえて
きっちりと
密閉してドアがとじるように
調整してやりました。

(完全に自己満足の世界ですな)

見てくれは、
ちょっと頼りない、ただの10僖好圈璽ーなのに、
内部は、きっちり&しっかりの
インストールです。