またまた ジムニー JA71V
下取り車で、
ジムニーが入ってきました。
昭和63年式で、
JA71Vという形式です。
(私のミニカエコノと同じ年式)→http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/32719126.html
たしか平成2年から
排気量が660CCの規格になってますから、
この車は550CCです。
下取りするにあたり、
「20年前の車だから、程度はそれなりだろうな~」と
あまり期待していませんでしたが、
いざ実車を見ると、
その期待は良い方に裏切られました。
オートオークションでも
数多くジムニーを見ていますが、
これは丁寧に乗られた車で、
状態は◎ですね。
5速マニュアルミッションで、
エンジンはEPIターボ、
屋根はハイルーフ仕様で、
サイドに「パノラマルーフ」という
ガラス窓が装備されています。
この窓のおかげで後席は広々とした
開放感がありますね。
オーナーの方にお聞きすると
ご自身が2オーナー目だそうで、
通勤に乗っていただけ、なのだそう。
山道や岩場を
いきおいよく走るなんてことは
まったくしてないそうです。
整備もキチンとされていて、
オイル交換やギヤオイル交換、
エアコンベルト、
ウォーターポンプ、
タイミングベルトも交換されています。
スズキディーラーの
整備記録がしっかりと残っていますし。
車検も21年4月まであって、
もう、いうことなし!
ジムニーが入ってきました。
昭和63年式で、
JA71Vという形式です。
(私のミニカエコノと同じ年式)→http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/32719126.html
たしか平成2年から
排気量が660CCの規格になってますから、
この車は550CCです。
下取りするにあたり、
「20年前の車だから、程度はそれなりだろうな~」と
あまり期待していませんでしたが、
いざ実車を見ると、
その期待は良い方に裏切られました。
オートオークションでも
数多くジムニーを見ていますが、
これは丁寧に乗られた車で、
状態は◎ですね。
5速マニュアルミッションで、
エンジンはEPIターボ、
屋根はハイルーフ仕様で、
サイドに「パノラマルーフ」という
ガラス窓が装備されています。
この窓のおかげで後席は広々とした
開放感がありますね。
オーナーの方にお聞きすると
ご自身が2オーナー目だそうで、
通勤に乗っていただけ、なのだそう。
山道や岩場を
いきおいよく走るなんてことは
まったくしてないそうです。
整備もキチンとされていて、
オイル交換やギヤオイル交換、
エアコンベルト、
ウォーターポンプ、
タイミングベルトも交換されています。
スズキディーラーの
整備記録がしっかりと残っていますし。
車検も21年4月まであって、
もう、いうことなし!