豊田市の寿司&和食  久しぶりの豪華ディナー

イメージ 1

昨夜のことになりますが、
三河地区のお客様のところへ、
ホイールを受け取りに行ったので、

そのまま足をのばして、
豊田市の日本料理屋さんへ、
豪華な晩餐(ばんさん)と
洒落こみました。

こちらのお店、
西三河自動車検査登録事務所の近くにあって、
前々から
「行ってみたい」と、
思っていましたので、
念願かなって・・・といったところでしょうか。

ちょっとオーバーですが、
私にとっては、
とっても贅沢な夕げとなりました。

庭の見える個室に
入れていただき、
気分だけは「エライさん」になって、
おいしい魚料理を
いただきました。

たまには、
こういう時間もい~ですね。
(^_^)v

また
このような時間が過ごせるよう、
毎日の仕事をがんばろうと
心に誓った私でした。