5歳若く見える!?   セルボモード

今日は、
あっちへ、こっちへと
バタバタ動きまわりました。

午前中、
お客様2名がタイヤを引き取りに
ご来店されました。

それから、
納車予定になっている
ムーヴの名義変更をしに
八事の軽自動車協会へ。

夕方、
ムーヴを落札していただいた
お客様がJR武豊駅に到着されたので、
お迎えに。

現車確認していただいて、
無事、ご成約となりました。
よかったです。
m(_ _)m

ちょうど、
こちらのお客様が帰られる方向が
オークション会場の方面なので、
名古屋までの道案内がてら、
乗せてっていただきました。
(たいへん助かりました。T様ありがとうございました。)

そして、
夜19時半過ぎ、
店にもどってきました。

久しぶりに乗った
セルボモードですが、
とっても状態が良いです。

ひとことで表現すると
まったくガタピシしない!
って感じですか。

しっとりとした
新車時の
静かさというか
なめらかさがしっかりとのこっている車です。
年式が5年くらい新しい感じです。

ナビやオーディオの取付も
無かったようで、
ノーマルのままの
落ち着いた状態で...
とっても良い個体です。

★ ただいま出品準備中 ★