西三河地区の情報誌  chaoo チャオ

イメージ 1

私の昔からの習慣で、
食事や買い物は、
三河地区ですることが多いです。

だって.....

食事や買い物をしていて
いきなり後ろから、

「あっ!○○先生!」と、

容赦ない声をかけられなくて
済むじゃないですか。

こっちは気づかなくても
むこうが知っている、というパターンも多くて、
「きのう、○○○○で○○○買ってたでしょう~」と
月曜日にはよく言われたものでした。

まったく!
(>_<)

安心して
パンツ1枚買い物することが出来ない、とか
本屋で週刊誌の立ち読みも気が引ける、など
以前は微妙な立場でしたな。

画像はchaoo(チャオ)という
西三河地区の情報誌で、
私の密かな愛読書です。

グルメとビューティー
お店の紹介が多いですけど、
もちろん私には「グルメ」のほうしか
関係ありません。
(*^_^*)

三河地区の
いろんなお店に置いてあって、
しかも!
無料(ご自由にお取り下さい)でいただけるので、
とてもありがたいです。

さあ、
次はどの店に行くかな!