整体院へ行ってきました

イメージ 1

リーダー様!
コメントありがとうございます。

ぎっくり腰の先輩として
アドバイスくださり、
ホント感謝です。

私も今週は、
市民病院 → 針灸院 → 整体院と、
一日おきに通いました。

時間とともに少しずつ
回復してきましたが、
今日行って来た半田市内にある整体院が、
私には速効&有効でした。

体のゆがみを矯正、緊張を和らげるという治療で
先生は
説明しながら、
私の体を押したり、伸ばしたり。
画像は
耳の後ろのツボを押してもらっているところです。(5分間)

また、
片方のひざを曲げて、
体をひねられたり、
頭を両手でつかまれて、
勢いよく「グリッ」とされましたが、
これが全然痛くない。

やってもらった後は、
とてもスッキリで
痛みも軽くなりました。
(^O^)