SUZUKI エブリ すごい色でしょ

イメージ 1

先週のAAで仕入れた
箱バンです。

平14年式、
スズキのエブリなんですが、
中○薬品の営業車だったようで、
イメージカラーの緑色に
塗られています。

元々の色は白でしたので、
車内からところどころに見える
ボディの部分はホワイトですね。

ん~

さすがにこの奇抜な色だと
看板を消してあっても、
一発で、
中○薬品の車という
印象で.....

やっぱり
使いにくいですよね!

ということで、
現在、白色に塗り替え中です。
といっても、
わたしの手作業ですけど。

業者さんにお願いしたら、
ウン十万円のお見積もり!

そんなにコストかけたら
お安く販売できませんので、
あっさりと却下です。

今日はフロント周りの
パネルやバンパー、
ヘッドライトをはずして
塗装の準備をしました。 (*^_^*)

どんな仕上がりになるか、
毎回不安ですけど、

作業するたびに
なにかしら
勉強になりますからね。
がんば!