N700 新幹線 いざ京都へ

イメージ 1

車の引き上げに
昨日、京都に行って来ました。

木曜日は
毎週オートオークション(AA)に参加してますが、
出品台数が多くて、
わたしの目的の車は、
結構おそい時間帯でしたので、
日中、会場を抜け出して
京都まで車を引き上げに
行って来ました。

京都って言うと
修学旅行...という
はるか遠いイメージがしますが、

新幹線で、
名古屋からわずか37分!
景色をながめて、
お茶を1本飲んでたら
あっという間に到着です。

それから
地下鉄→阪急電車と乗り継いで
先方へ行きました。

車を引き取り、
帰り道は
天気も良かったので、鈴鹿山脈を越える
山岳道路をドライブして戻ってきました。
ポータブルのナビが大活躍です。

窓を開けて走っていると
ふと夏山の香りがしました。
自然から季節を感じる...いいもんですな。

おじさん仕事を忘れて
感動です (^_^)v