ETCとメータークラスター  ミニキャブU41T

イメージ 1

いや~
ひまですね!

ゴールデンウイーク後の
平日、月曜日の車屋さんって
こんな感じなのかな~

ホントにヒマです。

もしかして
ヒマなのは当店だけ!?
(ヤバイね、経営の危機か...)

考えても、しかたがないので、
今日は自分の軽トラで
遊びました。 (*^_^*)

ETCは、
これまで乗せかえ用を
(シガライターのソケットにさしこむヤツ)
使っていましたが、

よくつかう軽トラには
やっぱり備え付けのETCがないと
何かと不便!

ふと
事務机の上を見ると
取り外されたETCが
放置されているじゃありませんか!

さっそく
取り付けちゃいました。

ついでに、
メータークラスターも
ブラボーから取ってきた
スイッチ付きの物に
グレードアップしました。

スイッチは
リヤワイパーとかリヤゲートのロックとか、
軽トラには、
全く関係のないものばかりですので、
すべてダミーです。
(なんちゃってスイッチですな)