スナックえんどう 雑草に負けるな!  自家菜園です

イメージ 1

ガレージテイクワン、店の裏、
(と言っても日当たりの良い南側です)
ここ最近のポカポカ陽気で、
雑草がのび放題、
無法地帯となっていました。

自家菜園として
スナックえんどうを植えていたのですが、
雑草と見分けがつかなくなってきて、
もう、どれがどれだか....

大自然のジャングル状態でしたので、
草取りしてみました。

となりの公園も
シルバーさんが
草取り、枝払いされたようで、
スッキリと美しい景観となっていました。

しばらくは
だいじょうぶでしょうが、
これから気温がぐんぐん上がり、
雨もたくさん降るでしょうから
植物は勢いを増して
育つでしょうね。

次の草取りは
いつかな...

雑草に負けないように、
自分もがんばるぞおおぉ。