今日もハナタレ小僧 (>_<) 花粉症の私ですが ミラジーノ 売ってます

イメージ 1

鼻の下が
真っ赤になってきました。
ティッシュでかみすぎて
ヒリヒリしてます。

「花粉症のバカやろ~」と、
毎年思っておりますが、

ことしは特に重症で、
今朝も目を覚ましたところ、
まぶたがくっついて
開きませんでした。
夜中寝ているとき、
かゆくてこすっているんでしょうな。

あ~情けない。

さてさて、
やっとのこと
ミラジーノをUPしました。

平成11年式ですが、
さすが新規格、
そのボクシーなスタイルからも
せま苦しさは全くないですね。

普段、
軽トラに乗っている私からすると
乗り心地が非常にグ~、
ゆったりとさえ感じる
しなやかな走行フィールです。

サスのストローク
たっぷりとしていて、
なめらかに伸縮している感触ですかね。

軽トラとはまるで違い、
ふつうの乗用車(あたりまえ!)
ですな。

車検が
あと1週間ほど残っており、
名古屋ナンバーの地区の方でしたら、
オリジナルの「名古屋50」を
引き継ぐことが出来ます。

気になる方は
少々お急ぎください → http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k50796276