ホワイトデー企画 ★ 売り切り 一万円スタート! スズキ セルボモード

イメージ 1

春ですね~
日差しがまぶしいです。

わたしは花粉症で苦しんでおりますが、
世間では、
バレンタインチョコをもらった男性が
ホワイトデーのお返しに
苦しんでおられるようですな。

相場だと
3倍とか、
5倍返しとか、
アクセサリーなんか選んでいたら、
10倍返しでも間に合わないかも・・・
ですね。

じつは、白状しますと、
わたしは今年、
チョコレートは0個。
ひとつも
いただけませんでした。

これまでは職場で
義理チョコというのを
頂戴してました。

義理だろうと何だろうと
チョコいただけると、
やっぱりうれしいですからね。
(おじさん単純です)

さて、
ホワイトデー企画と題して
1万円スタートの
売り切り車をUPしました。

スズキのセルボモードです。
エンジンはF6A、
吹け上がりが軽く
気持ちの良いユニットです。

使い勝手の良い5ドアボディ、
そして
セルボモードにしては珍しく、
ルーフやボンネットにクリアハゲがない、
年式を考えれば、
状態は非常にGOOD!な車です。

5ドアモデルという選択や、
紺色メタリックのボディカラーといい、
まっ!
若い方には見向きもされない
渋いタイプですな。

ところがところが!
車はイ~ですよ、使い勝手よく経済的で、
よく走るんですから。

だれも入札しなければ
この車、1万円であなたの物に → http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f60511432