新年初の販売車両★いきなりご契約!ありがとうございました

イメージ 1

昨年末から
何回か実車をご覧になり、
商談させていただいていたW氏が、

今日の朝早く
来店されて
「決めるよ!」と
おっしゃって、
印かんを押していかれました。

新年早々、
気持ちの良い
スピード契約をしていただいて、
ありがとうございました。

当店にとって、
記念すべき、本年第1号のお客様でした。
それも地元の方なので、
なんだかとっても、うれしいですね~
今後とも
どうぞよろしくおつき合いください。

車は、
スバルヴィヴィオのクラシック仕様の
ビストロです。自然吸気のECVTです。

この車種、
わたしの自家用車でもあるので、
よく知ってますよ~

旧規格のボディは
家の建て込んだ
せまい路地でもスルリと抜けることができますね。
また、
大きな交差点を勢いよく曲がっても
(この車にとっては高速コーナー)
優秀なリヤサスは
地面をつかんだままで、
安心してステアリング操作が出来ます。
(低重心なのも効いてるのかな)
さらに、
ECVTは変速ショックが無く、
飛ばしても燃費はGoo~、

まさに武豊町にぴったりな車です。

ところで、
今年は自動車業界の展望は
どうなんでしょう?
販売台数は世の中の予想通り
右下がりに落ちてくるのでしょうか?
ガソリン価格も高値を維持しているし...

唯一、
自賠責保険
事故率・保険金支払い率の低下から
保険料が値下げになる、という
明るいニュースを聞きましたが。

まっ、
自分の足もとを見て、
毎日、目の前の仕事に
はげむのみ!ですね。

本年もどうぞよろしくおねがいします。
ガレージテイクワン 店主