当店立ち上げ時の画像です ★ 9ヶ月間 がんばってきました。

イメージ 1

4月に
この場所を借りて
車屋をはじめました。

電気も水道もない、
雑草や木々ものびのびと
生えてましたね。
(注: 画像は今年3月末に撮影したもの)

あれから9ヶ月、
あっという間に過ぎ去った感じです。

最初の頃は
あれもこれも....と
気があせって
右往左往が多かったですが、

やはり
時間は 人間を成長させるんですかね。
わたしも
車屋として少しは落ち着いて?
行動できるように
なってきました。 ...と自分では思ってますが。

4月当初に撮影した
なつかしい画像が出てきましたので、
ひとりでしみじみと
ながめております。

なんだか
涙 (T_T) 感動です!

明日は
今年最後の営業日です。
しめくくりの
良き日にしたいです。

天気は
ちょっと微妙ですけど。