ゴルフワゴンの GT!?  希少モデルですかね...

イメージ 1

昨日のAAは、
同行したわたしの父が
ハイテンションで、
4台も落札しました。

そのなかの1台が
画像の「GT」です。

ただのゴルフワゴンの祁燭世隼廚辰討い泙靴燭蕁
いろいろ違っていました。

運転席にすわって
真っ先に目に入ってくる
メーターパネルなんですが、
なんと文字盤が白色です。
そしてあざやかな赤い針。
(どこかのメーカーのタイプRみたい)
夜間は照明の光が緑色で、
ちょっと派手な雰囲気です。

ステアリングをにぎると
本革製じゃないですか!
しっとりした感じで
わたしは好きですね。

乗り心地も
ノーマルに比べ、
ダンピングが効いています。
操作に対して
クイックにレスポンスします。

運転していて
ボディが堅いのが
よくわかる感触です。

洗車して
きれいな写真を撮ろうとしたら
午後から雨です。

残念!