フラガール★フラダンス 現場でPAのお仕事させていただきました

イメージ 1

過去にも
何回かこのブログで紹介しましたが、
私が個人的にお世話になっている
イベント企画会社の社長さんから
PA(音響担当)の仕事を
依頼され、
本日、無事任務完了してきました。

秋晴れのさわやかな気候の中、
心身共に
気持ちの良い仕事を
させてもらいました。

内容は、
フラダンス教室の発表会なんですが、
かわいらしい幼稚園児から、
年齢の大きな方まで、
幅広い世代の方が美しい衣装をまとい、
ダンスされていらっしゃいました。

フラダンスって
見ている側も
なんだか幸せな気持ちになってきますね。
癒しを感じます。

とくに
これでもか、という濃厚な
スマイルで見つめられたり、
投げキッスをするような手振りの最後で
視線が合ったりすると
おじさん困っちゃう!...(仕事なのにね)
ホント!照れちゃいました。

イベントPAのお仕事も
いままで自分が体験できなかった世界が
味わえて
とてもおもしろいです。
またやらせてくださいね。