デッドニング■今度は リヤフロア

イメージ 1

当店のデモカー、いや!わたしの「マイカー」ザ・仕事クルマ
三菱のミニキャブです。
暑いのにホント良く走ってくれます。

前回(7/11)、前席フロアまわりにレジェトレックスを貼り、
それなりの静粛効果があったので、
今回は後席フロアもやろうと思い、
施工しました。

作業をしていて、おっ...と感じたのは、
内張の外しやすさです。

つめを折ることなくスムーズに脱着できました。
暑さでプラスチック部分が、多少なりとも
柔らかくなっているのかな。

寒い時期だと、ポキポキ、パラパラと
折れちゃいますからね。この点だけは良かったです。

そして、
ついでなので前席部分の気になるポイントにも、
追加してレジェトレックスを貼り付けました。

前回貼ったところなんですが、運転していて
このへんうるさいぞ...と感じていた部分です。

内装の取り付けに支障のない範囲で重ね貼りです。
この素材の
扱いのかんたんさがありがたいですね。

張り付けて、
たたいて、
密着させるだけですから。