「ないそう」が「ないぞう」

イメージ 1

タイトルからおやじギャグですみません。
今日
自分の軽バンにスピーカーを装着しました。

でもこの車には
「タイヤを運ぶ」という大きな使命があるので
荷室の空間は犠牲にできません。

そこで天井に張り付く格好で
一体型のスピーカーを付けました。

う~ん、なかなかキレイに取り付けできた!自己満足です。

夜間、車両のライトをONにするとブルーの
イルミネーションがイ~雰囲気で点灯するのもグーです。

ただ6本の配線コードがむき出しのままです。
普通は内装の下にかくすように取り回しますが、
この車には内装が「無いぞう」なんです。
いかに美しく配線するか、車屋としてのセンスの問題ですかね。